人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

~ ハマりますわよこの香り ~


うららかな一日でしたね。
終日内勤やったけど(笑)
棚卸を翌日に控えた今日。
月末ってこともあり仕事山積&飲むべきワインも山のようだ。
ひとつひとつ、じっくりとテイスティングしていたら、思わぬ上質に出合った。

~ ハマりますわよこの香り ~_d0212522_22550815.jpg

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ2014(シルヴィオ・ナルディ)

先日の試飲会で見つけたワインを取り寄せ、改めて飲んでみた。
2017年が現行のブルネッロにあって、この2014年は貴重ではなかろうか。
甘みを伴った複雑な香りは飲み頃を迎えたことを語っている。
香りから、モンタルチーノを満喫できる。
詳しくは近々、FBの秘密ページにアップするので、そこをチェックしてみてね。

#エノテカビアンキ
#イタリアワイン
#モンタルチーノ
#ブルネッロディモンタルチーノ
#シルヴィオナルディ
#飲み頃
#enotecabianchi
#vinoitaliano
#montalcino
#brunello
#brunellodimontalcino
#silvionardi
.


by enotecabianchi | 2023-02-27 22:55 | 時の魔法。 | Comments(0)

by enotecabianchi