人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

~終わりましたねプロローグ。~


忙し過ぎた一週間だったゆえ、先週の月曜日はブログをお休みしました。
待って頂いていた方(いないやろけどw)スミマセン。

お休みしたその日から、新しい社員が入社しワンオペというプロローグを終えた。

上野和貴。23歳。

平均年齢がグッ!と下がったね。二人やけどw
近いうち、ご挨拶させて頂ければと思います。
<第三章>の本格的なはじまりに、希望と不安が入り混じったエノテカビアンキです。
これからもよろしくお願い致します。

~終わりましたねプロローグ。~_d0212522_17560375.jpg

ワインリスト11月号は、上野と共に作成したものです。
彼がテイスティングして決めたワインも入ってますねん。
近々お手元に♬

#エノテカビアンキ
#イタリアワイン
#新入社員
#第三章
#はじまります
#ワインリスト
#できました
#11月号
#enotecabianchi
#vinoitaliano
#listadeivini
.


by enotecabianchi | 2022-10-31 17:56 | 業務連絡~。 | Comments(0)

by enotecabianchi