人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

~ 期待度高まる ノーデータ ~


<エノテカビアンキ・ワイン会>に出展されるインポーターを毎日ご紹介♬

今日は、リリブさん。
イベントでご一緒させて頂くのはこれが2回目だ。
最初はアヴィノフェスタだったが、そのときはマルケ州のビールを扱わせて頂いた。
そう。この会社は他にもジェラートを扱っていたりと色んな顔を持つ。
ある東京の方の縁で今年、ウチの本業であるワインで商売させて頂くことになった。

担当は、角田(つのだ)さん。
こういった理由から僕もまだ角田さんのことをよく知らない。
今回の仕事でステキな「スキ」を見せてくれたら面白いんやけどなぁ(笑)
角田さんが紹介してくれ、既にウチで扱っている秀逸なワインはこちら♬

~ 期待度高まる ノーデータ ~_d0212522_19021827.jpg

リボッラ・ジャッラ ‶ミクルス” 2015 (ドラガ・ミクルス)
と、
ロエーロ・アルネイズ 2018 (ヴァルファッチェンダ)

自身の名を冠するミクルスはいわゆる「醸し」のリボッラ。
だから、こがね色を呈しているがその表情は明るくてふくよか。
トレビッキエーリは納得の結果だけど、貼らんでもよろしいでw

そして!
このアルネイズ、うまいねん♬
いくつかテイスティングして即決したのがこのワインで、関西ではまだあまり知られていない。

2アイテムともこのワイン会でテイスティングできるから是非飲んでみてね♬
ノーデータの角田さんも、イジってあげて下さいな♬

リリブさんのブースは、「F」。
新しい会場で、お逢いしましょ♬

このワイン会は業務店関係者のみのイベントです。
一般の方はご入場できませんのでご了承くださいませ。

10月26日現在
エントリー数:113名様

① 11:30 ~ 13:00 → 42名
② 13:00 ~ 14:30 → 24名
③ 14:30 ~ 16:00 → 28名
④ 16:00 ~ 17:30 → 19名

ええイタリアワインあります♬ → http://www.bianchi.jp/

#エノテカビアンキ
#イタリアワイン
#ワイン会
#インポーター紹介
#リリブ
#会場
#ノヴェル
#大阪
#心斎橋
#業務用
#人材募集中
#enotecabianchi
#vinoitaliano
#vino
#degustazione
#degustazionedeiviniitaliani
#osaka
#liliv
#miklus
#ribollagialla
#valfaccenda
#arneis


by enotecabianchi | 2021-10-27 19:02 | インポーターのお話。 | Comments(0)

by enotecabianchi