人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

おいしいワイン、あります!


おいしいワイン、あります!_d0212522_21021365.jpg

過日の京都、カンティーナ・アルコさんの、
「パルミジャーナ」

もう見てわかると思うけども、とにかくワインを欲するお料理♬
食べたどのお料理も、
ワッインがワッインがすッすむッくんッ!♬
おかわり!

6杯飲んでもたわ(笑)
ごちそうさまでした~💕

そうそう、京都いうたらね、
この7日(水)と8日(木)に開催される、<ACCI Gusto京都>に参加しますねん♬
白のラインナップはコレッ♬

おいしいワイン、あります!_d0212522_21023144.jpg

バッビーオ 2019 (ゴルギ・トンディ)
 京都の暑い夏を快適に過ごす必須アイテム!涼しいワインなのねぇ♬

ヴェルナッチャ ‟スアヴィス” 2019 (モルモライア)
 ブラインドテイスティングで改めてその美味しさを体感した実力派!にしてこの価格!?

ソーヴィニョン ‶プライル” 2019 (コルテレンツィオ)
 この季節にソーヴィニョンは定番だけれど、敢えてこれを選んだのはただ爽やかなだけじゃない深みを、コルテレンツィオは持ち合わせてるから♬


とまぁこんな感じでまずは!来場直後のホットな体をクールダウンしちゃってね💕
そしてそのあとは!
めっちゃ美味しいロザートそして赤ッ♬
明日!アップする時間があればアップするねー♬

ご来場、お待ちしてまんにゃわ💕


by enotecabianchi | 2021-07-05 21:02 | 楽しいイベント。 | Comments(0)

by enotecabianchi