人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

出展インポーター紹介その13♬


11月4日(水)エノテカビアンキ・ワイン会♬
に出展されるインポーターさんをご紹介!

<モナカ>さん。

本町のソムリエールさんは間違えて「モニカさんモニカさん」って言うねん。
「それ吉川晃司やんッ!」ってオレがツッコむ。
そういうやり取りは、もうほとんど日常なのですよ。

なんの話?
あぁ、モナカさんね♬

レトロなラベルにまっすぐな味わいで人気のチロ、<スカラ>のインポーターさん。
おぉ!あれが会場で飲めるのね!と思ったら、飲まれへんw
ラインナップを見たらウチで扱ったことのない造り手ばかりをセレクトされていた。
攻めるねぇ♬
そんなわけやから、ワインに関してはノーデータ。
一緒にボクも飲んでるかもー。

担当は上田さん。
先日初めて同行営業したんやけれども、
根がマジメな上に緊張しまくってて、結局一日中、車のシートに背をもたせかけることはなかった。
面接かッ!(笑)

出展インポーター紹介その13♬_d0212522_18294605.jpg

写真が彼ね。マジメだろぉ?
手に持っているのはウンブリア州のシャルドネ、「マドンナ」。ちょいイイヤツ~♬
どんなんやろね?一緒に会場で確かめまひょか♬

上田さんはこの6月からウチを担当して頂いてるんだけれど、
前の担当である通称モッチーは、ウチのワイン会に出展することを夢見ていたそうだ。
光栄なことですわね。
その願い叶って今年3月の<テーマ別ワイン会>に参加して頂くことになったけど例の騒動で延期。
そうして担当が代わり、モッチーの夢は永遠に叶わないのでした(爆)

なんかもってるよねモッチーw
それさえも引き継いでるんやろか上田さん。。。
そんな一抹の不安を覚える今日このごろ。

モナカさんのブースは、<G>です♬

公会堂で、お逢いしましょう。

10月24日現在
エントリー数:148名様
<時間帯別予想人数>
12時~13時:46名様
13時~14時:62名様
14時~15時:24名様
15時~16時:44名様
16時~17時:33名様
17時~18時:15名様


by enotecabianchi | 2020-10-24 18:30 | インポーターのお話。 | Comments(0)

by enotecabianchi