人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

お月さんとのアッビナメント ♬


 仲秋の名月の翌日である今宵は、満月ですな。

お月さんとのアッビナメント ♬_d0212522_20285563.jpg
ランゲ・ネッビオーロ 2015 (ナーダ・フィオレンツォ)

 満月をラベルにあしらった造り手、ウチならここだ。
 数えてみたらウチには、ランゲ・ネッビオーロ というDOCが8つもあった。
 多いだろぉ?
 ネッビオーロ というカテゴリーなら優に 50アイテムを超える。
 クレイジーだろぉ?

 しかし、ひとつとして同じネッビオーロは ない。
 独自の個性を惜しみなくアピールするものもあれば、
 ナーダ・フィオレンツォ のように、試飲会では映えないが 料理に合わせると 「こんなに美味しかった!?」
 的な嬉しい驚きを伴うものもあったり。

 いろいろやねん。
 それはまさしく、人に同じ。

 たくさんのお客さんに満足してほしいから、これでも足りないくらいさ。

 あ、オレ今 エエこと言うたなぁ。
 在庫過多を棚に上げて w

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 秋の夜長を楽しもう ♬ ワイン飲みながらね ♬ ~


by enotecabianchi | 2018-09-25 20:34 | この季節に飲みたいッ! | Comments(0)

by enotecabianchi