人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

秋の始まりに、優しきサンジョヴェーゼを。

今日のパートナーはこのコ♪ ↓

秋の始まりに、優しきサンジョヴェーゼを。_d0212522_16571108.jpg
キアンティクラッシコ 2014(サントステーファノ)

心地良い風が吹くと、更にエエ感じやねぇ♪
秋の入り口にこそ飲んで欲しいと思って、京都に持ってきた。

全てのお客さんに赤ワイン用のグラスとブルゴーニュグラスをお借りして、飲み比べてもらった。
はっきりと、味わいの違いが見られて面白い。
元々強いキアンティクラッシコではないが、ヴォリュームを求める人には普通のグラスを。
お料理とのアッビナメントを楽しむ、あるいは優しさに包まれたいのなら、ブルゴーニュグラスに注いじゃおう♪

おかわりしたくなる美味しさ♪
やねん。

まもなく2014年、終了だそうだね。



by enotecabianchi | 2018-09-13 17:10 | 営業に持って回りました。 | Comments(0)

by enotecabianchi