人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ワインの衣替え、しましょうよ ♬


 南大阪 営業の 〆は、
 トラットリア・アルモさん~ッ ♬

ワインの衣替え、しましょうよ ♬_d0212522_21141777.jpg
の、
沖縄豚 熟成肩ロースのソテー

 絶対ウマいやつ。
 脂が甘い。 が、もたれない。
 このウマしお肉に、 ↓

ワインの衣替え、しましょうよ ♬_d0212522_21152563.jpg
セネス 2013 (アルジョラス)

 マンマミーア!
 グラスで出てくるだけでもテンション上がるのに、
 最上の豚肉と一緒に飲むことができるなんて!
 オレは幸せ者だゼッ!
 そうして まったりして 最後の客になってしまって、家路を急いだのでありました~。
 大向さん遅くまでスンマセン! 美味しい時間をありがとうございましたー♬

 夏を前に思うけれども、
 夏はアルジョラスがよく似合う。
 複数のお客さんから問い合わせを頂いた。
 うしろに写るワインなんか、ラベルからして、ね ♬

 そろそろワインも衣替え、
 しましょか ♬

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 季節のワイン、取り揃えて〼 ♬ ~


by enotecabianchi | 2018-05-26 21:22 | イエスタデー、コレ食べたでー。 | Comments(0)

by enotecabianchi