人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ひと言では表現できない、フィアーノ。


ひと言では表現できない、フィアーノ。_d0212522_17432863.jpg
フィアーノ・ディ・アヴェッリーノ “サンターリ” 2011 (フィラドーロ)

 待望の入荷 ♬
 フィアーノの故郷といわれる 「ラピオ」 から、フィラドーロの最高傑作 “サンターリ”。
 良年のみ、造られる。
 写真で見ると分かりづらいが、フォントの色は 黄金だ。
 うしろに写っている フィアーノ・ディ・アヴェッリーノ と比べると、その違いが分かるかな?
 ワインの色 そして味わいの差を、如実に表現する。
 通常より2週間も収穫を遅らせた フィアーノは、凝縮の極み。
 それでいて、粘土石灰土壌由来のミネラルと 高地ゆえのエレガントな酸を持ち合わせる、

<多面的なフィアーノ>。

 日本に輸入された数の半分を、エノテカビアンキが買った。
 おぉ ♬ なんかカッコええ表現やなぁ ♬ 18本やけどw
 6本は開かずの間で寝てもらうので、ハイ! 12本限定でーす ♬

 お問い合わせ、お待ちしておりまするー。

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 欠品の際はごめんなさいね~。 ~


by enotecabianchi | 2018-05-19 18:01 | 少量入荷! | Comments(0)

by enotecabianchi