人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

お洒落にキメて、レストランで楽しもう ♬

お洒落にキメて、レストランで楽しもう ♬_d0212522_17300392.jpg
チェッパレッロ 2013 (イゾーレ・エ・オレーナ)

 スーパートスカーナ・シリーズ第3弾~ッ ♬
 この3者を外して スーパートスカーナは語れないね。
 しゃーけど どのラベルも、美しゅうございますなぁ。
 美味しそうに見える料理が間違いなく美味しいのに似て、
 ラベルを見て 中身もまず間違いないと思えてしまう安心感が、この3つにはある。

 <イタリアワイン・ルネサンス> がなぜトスカーナで花開いたのか、大いに頷ける。

 だからこそ。
 これらのワインはどうか、レストランで飲んで頂きたい。
 レストランでサーヴされるお料理に合わせてこそ、その姿を最もきれいに表現するのでね。
 美しいワインとは そういうものなのですよ。
 「大物」 と呼ばれる俳優が、相応の舞台を必要とするのと同じ。

 さて今宵は、この造り手のことが大好きな友人との忘年会。
 昔話に、花を咲かせるとしますか ♬

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! レストランという舞台へ 出掛けよう♬ 年末だからさ。 ~


by enotecabianchi | 2017-12-11 17:51 | 美味しいワイン。 | Comments(0)

by enotecabianchi