人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

繁忙期到来の高揚を。


繁忙期到来の高揚を。_d0212522_20520772.jpg
 
 新しいリスト、できましてん。
 「向こう3か月」 やさかいに、帯の色は これしかないね ♬

 2018年。 と自分で書いていながらちょっとした違和感。
 次、リストが更新される頃は、年も明けて 豆まきの準備をしているのね。
 一年で最も時の流れが早く感じる季節、到来。
 仕入れは早め早めに。
 エノテカビアンキで買って下さいね ♡

 ところで、
 「バリバリバリック」 て、言わへん??
 すごく樽の効いたワインのことやけど、あ、説明せんでも分かるよね?
 スーパートスカーナ全盛時代を体験した人だけの言葉?
 あるいは そういう人ですら使わない、大阪の言葉やろか?
 スタッフの木下くんが先日、営業でその単語を使ったら、

「バリバリバリック やってぇ! へんなのー! キャッキャッキャ!」

 って若い女子に笑われたらしい。
 的を得た言葉やと思うが、どうかね?

 さぁ、表紙を飾った (文字だけやけどw) バリバリバリック の正体とは!?
 到着をお楽しみに ♬

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! レーヴェンガングは、ご自分で書き加えてね ♬ ~


by enotecabianchi | 2017-10-31 21:11 | 業務連絡~。 | Comments(0)

by enotecabianchi