人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

唄い出さずにいられない。

唄い出さずにいられない。_d0212522_21001880.jpg
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ・リゼルヴァ 2010 (ポデーレ・サンジュセッペ)

 大袈裟な酒販店なら、
 キターーーーーーーーーーーッッッッ!!!
 とか 書くんやろか? (あ、書いてしもてるね w)

 入手困難だから、という理由で販売したくない、秀逸なブルネッロ。
 自分用に、何本か取っておくとしよう。

 前年から、リゼルヴァ が表記されるようになった。
 造りが変わったのでは ない。
 彼女の納得のいくやり方で造ると必然的に、リゼルヴァの規定を満たす。 それだけなのよね。

 このワインこそ、
 深く~ 解って~ ♬ 飲んで~ ほし~ ♬

 なんや 上田正樹の 「わがまま」 みたいになってしもた~ w

涙をみせずに笑ってあげる
あなたの最後のわがままだから

 エエなぁ~。

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! はい。 ワインのブログですよ w ~


by enotecabianchi | 2017-04-01 21:08 | 少量入荷! | Comments(0)

by enotecabianchi