人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

本日投函しましてん。


 本来ならば、昨日開催された 「ナーダ・フィオレンツォ」 のセミナーと夕食の模様をレポートするはずなんやけどね。
 レポーターの体調不良のため、明日に持ち越しですねん。
 ただの二日酔いやけど w
 思考能力、あらしまへん。

 そんなわけで今日は、大事な大事なお知らせ~。

 エノテカビアンキには、600を超えるワインが掲載された ワインリスト がある。
 そのリストからご注文頂ければ 即日出荷、配達エリアならその日にご用意する。
 情報だけでなく モノも、「速いレスポンス」 を常々心掛けてるねん。

 でもそれだけやったら、「イタリアワイン専門」 を謳っていても 他の酒販店と変わらへん。
 せっかく ワイン という 「いきもの」 を扱ってるんやから、意図的に寝かせて飲み頃を迎えたワインを、時々、開放している。
 名付けて、「スペシャル・セレクション!」 やねん。
本日投函しましてん。_d0212522_21103471.jpg
 もう26回目になるのね。
 本日、投函完了。
 足の速い郵便屋さんなら、明日には届くかな?
 早い者勝ちなので、お目当てのワインがあったら、お電話下さいな ♬


業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 今回の スペセレ は、35アイテム! ~


by enotecabianchi | 2017-03-10 21:19 | セールスポイント。 | Comments(0)

by enotecabianchi