人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

明日入荷!


 ベナンティの エトナロッソ“ロッソ・ディ・ヴェルゼッラ 2013
 明日入荷します! 大変お待たせしました。
 欠品中、担当さんは頭をまるめて反省されていたので、どうか許してあげてね ♡

 写真ないさかいに今日は、

明日入荷!_d0212522_19551246.jpg

エトナビアンコ “ビアンコ・ディ・カセッレ” 2013
 白で思い出してもらお思てね。

 同社のエトナビアンコ、スタンダードレンジのこのワインも、ボルドーボトルからブルゴーニュに変わった。
 そしてエンブレムも 白黒に。
 プレミアムレンジ (奥のロヴィテッロ とかね) との差がはっきり、かつ 一目で消費者に解るよう考えられている。
 そして、“ ETNA BIANCO” の文字の色は、このワインの特徴をよく表していると思う。
 暖色を使っていない。 これがいかにも エトナっぽい。 また、ベナンティ らしさでもある。

 昨日のワインと同じ、「涼しいワイン」 なのよね~。
 ん? なになに?
 火山のワインに 「涼しい」 と形容するのはおかしいって?

 そこに行けば、解るよ。




 行ったことないけどw



~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ! 6月も、新着いっぱい! ~


-
by enotecabianchi | 2016-05-27 20:09 | 再入荷! | Comments(0)

by enotecabianchi