人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

マガーリ。


マガーリ。_d0212522_194684.jpg

マガーリ 2012 (カ・マルカンダ)

 ご存知、バルバレスコ、だけでなく 「イタリア最高の造り手」、としても異存はない、ガヤ による ボルゲリ の カンティーナ。

 コンセプト、デザイン性、味わいの説得力、どれをとっても 「秀逸」 と言うほかない。

 昔、ある造り手が、
「彼はこのワインに自信がないんだよ。 その証拠にホラ、GAJAの文字が小さいだろ (笑)」 なんて 冗談めかして言っていたけれど、造り手なら、冗談でもそんなこと言ったらアカンな。
 遠吠えにしか聞こえへん。

 そんなん言うてたら、トスカーナにおいても、

「マガーリ (もしかすると、もしかするかもよ ♡)」

 なんて、簡単にいなされてしまうで。




~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ いいね! ~
by enotecabianchi | 2015-12-18 19:13 | 美味しいワイン。 | Comments(0)

by enotecabianchi