人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

美味しいワイン、見つけたッ!

美味しいワイン、見つけたッ!_d0212522_19322129.jpg

本日のテイスティング風景。

 既に取り扱っているワインの確認も含めると、11アイテムのテイスティング。
 3アイテムが採用となった。
 テイスティングが日課となっているものの、これだけの本数は、疲れるな。

 よく、
「色んなワイン飲めて 楽しいでしょ~?」
 なんて聞かれる。

 先日 テレビで、田崎真也さんが、
「楽しくなんかない。 大変な作業だよ。」
 と言っていた。

 あ、やっぱり言われること、同じなんや。

 ワインリストを作った時から この日課は決まったようなもの。
 作ったからには、それが完成形ではなく、常に変化し、進化していかないと、と思っているので、

 なるべく楽しみながら、こなしていくとするかいな。

 採用のワインは今月末の、「新着ワイン」 を、お楽しみに!



~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ やねん。~
by enotecabianchi | 2015-11-17 19:44 | テイスティング! | Comments(0)

by enotecabianchi