人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

エノテカビアンキ ワイン会。


 やってきましたこの季節!

 「エノテカビアンキ・ワイン会」 は今年、記念すべき第10回を迎えます!

 今回は14社のインポーター様にご協力頂きます。必然的に、例年よりもアイテム数が増えました(すみません)。 各ブース、面白いラインナップで皆さまをお迎えしますが、今回は共通のテーマを設けました。それは、



スプマンテッ!!


 です。
 年末年始を控え、秋が深まるこの季節、レストランにとっての必需品は何と言ってもスプマンテですね。各インポーターイチオシのスプマンテをご用意しております。またとないこの機会に、ご自分のお店に合ったスプマンテに出合って下さいね。



 それからねぇ。
 
 やってきましたこの季節!

 「エノテカビアンキ・スペシャルセレクション Vol.13」

 近々皆さまのお手元に届くと思いますが、一足先に、このワイン会にご来場頂いた方にリストをお渡しします。

 中には「ジュセッペ・リナルディの・・・2007」とか、「ヴィエ・ディ・ロマンスの・・・2005」なんかもあります。


 皆さまのご来場をお待ちしております。

 ご存知ない業務店の方、ご一報お待ちしております。
by enotecabianchi | 2012-10-15 19:51 | つぶやき。 | Comments(2)
Commented by ヴィノ介 at 2012-10-16 18:05 x
10周年おめでとうございます!
早いもんですね、グラスゴー、アイラ島訪ねたのが懐かしいです。
また、男二人旅したいですね~~♪
Commented by enotecabianchi at 2012-10-20 17:32

ヴィノ介さま。ありがとうございます。
いや~思い出しますね。「アイラ島」の現地での発音、難しかったですね(笑)。
御社の10年、ウチの20年目に、目標立てますか!

これからもよろしくお願いします!


by enotecabianchi