人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ぼくたちにもできること。

 先日のエノテカビアンキ・ワイン会にお越し頂いた方には既にご報告しましたが、その時に設置した募金箱には、

42,542円(!)

 入っていました!皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございます。

ぼくたちにもできること。_d0212522_11382453.jpg

↑ 義援ワイン達(全部マグナムボトルだす!ウマかった~!)

 お伝えしましたとおり、これを全額、「がんばれ漁業募金」 に寄付しました。
ぼくたちにもできること。_d0212522_11384760.jpg


 東日本大震災では多くの業者さんが被災されました。レストランの仕事は、彼らが日頃届けて下さる食材なくしては成り立ちません。
 少しでも彼らの力になれればと思い、始めたことですが、良かったと思います。
 
 継続は力なり。エノテカビアンキのワイン会は、この第9回をきっかけに、募金箱を設置しますので、是非皆さま、お越しの際は小銭をご用意下さい!もちろんお札も大歓迎です!(笑)。
by enotecabianchi | 2011-11-08 11:47 | Comments(0)

by enotecabianchi