ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


このブログは何故か、輸入業者さんのウチ担当の方が多く見られているようです。


d0212522_17565589.jpg

 M社の正戸さん! 重要文書にブログのメッセージ書かんといてや~(笑)
 答えは 「鳴門」 でした。


 上のCDは、最近僕がよく聴いてる「ザーズ」です。何ゆーてるか分かれへんけど、なかなか良いですよ。
[PR]
by enotecabianchi | 2012-06-18 18:00 | つぶやき。 | Comments(0)
 
 多忙を極めるであろう来週のスケジュールの前に。

d0212522_106646.jpg

 きれいに澄んだ海。心地良い潮風。誰もいない砂浜。それから、地元の美味しいお料理。
 2時間で行けるリゾート。さてここはどこでしょうか?
 久々に休日を満喫しました。
 車じゃなければ、プールサイドで 「モスカート・ダスティ」 なんか飲みたいものですね。
[PR]
by enotecabianchi | 2012-06-11 10:07 | Comments(0)

 アヴィ・ブログの担当が、週ごとから曜日ごとの担当になり、僕担当は毎週木曜日。毎週(まだ2週目ですが)更新してます! そちらもチェックしてね!!

→ アヴィ・ブログ

 三吉さん、「Pen」、買います!


d0212522_12511332.jpg

写真がないと寂しいもので、オマケ画像。
ボルツァーノにあったすし屋さん。 このフォント、どっかで見たことね?
[PR]
by enotecabianchi | 2012-06-09 12:54 | Comments(2)