人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

落ち着けば、やっぱりきれい。


落ち着けば、やっぱりきれい。_d0212522_19385971.jpg
ドルチェット・ダルバ 2014 (ルチアーノ・サンドローネ)

 今日採用となったワイン ♬
 サンドローネ のワインを扱うのは、実は今回が初めて。
 これだけメジャーな造り手なのに、意外やね。

 もし最新のヴィンテージ 2016年をテイスティングしていたなら、採用には至らなかったと思う。
 大昔にテイスティングした時、そういう経験があるからね。
 ドルチェットらしい心地良く明るい果実味が、「落ち着き」 を備えた。

 なんか、
 カワイイけど キャピキャピ しすぎてて話す気になれなかった新入社員が、
 知らん間に エラい別嬪さんになってるやないの!?

 みたいな驚きを、どうぞ ♡

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 時の魔法はスゴいよね ♬ ~


by enotecabianchi | 2017-12-13 19:52 | テイスティング! | Comments(0)

by enotecabianchi