人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ネタ いっぱいあります。


 ネタがないなぁ、なんて考えていると、
 実のところそれは、「ネタがない」 んじゃなくて、「思考能力が低下してる」 んやろね。
 大昔、あるお店に納品に行った際、オーナーシェフから、
「なんかエエ話ないの!?」
 って言われた。
 あーこの人には、たとえ大喜びするようなネタを話したとしても 「エエ話」 とは感じないんだろうなと思い、
「ハァ、今はないので出直してきます。」
 と言ったきり、そこには行かなくなった。

 そんなことを考えながら思考能力を高めたら、ネタ ♬ 出てきた ♡

ネタ いっぱいあります。_d0212522_20543270.jpg
キアンティ・クラッシコ 2014 (ビッビアーノ)

 とある真夜中の勉強会にて、キアンティ・クラッシコを全てブラインドでテイスティングして、一番びっくりしたワイン。
 極めてリピート率が高く、ウチのキアンティ・クラッシコ部門、出荷量ナンバーワン。
 ブラインドで、改めて納得した。

 G.W.用にと多めに仕入れたにもかかわらず、欠品してしもた。
 スンマセーン。
 今は潤沢に、在庫ありますねん。
 いっぺん買ってみてみ。
 リピートしたくなるで ♬

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! ええワインいっぱい ♬ ~


by enotecabianchi | 2017-05-09 21:10 | つぶやき。 | Comments(0)

by enotecabianchi