ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

塩とかレモン ふるのんとおんなじ感覚で、エトナ飲もう。


d0212522_19485776.jpg
 写真は先日、ちょっと遠出して西宮へ。
 トラットリア・ダ・ゴイーノさん。
 ホタルイカふんだん! 筍に空豆に。
 リングイネで頂きましてん。

 めっちゃ美味しいぃ~ ♬

 少し汗ばむほどの陽気やったから、合わせて頂いた ソアーヴェ はことのほか心地良く、グイグイと飲み進みましてん ♬
 そうそう、「火山土壌由来のミネラルありありワイン」 いうたら、

d0212522_19491715.jpg
 エトナ・ビアンコ たちもその代表ね。
 左右のレギュラーに加え、新しいメンバー、「シリオ」 が加入。
 賑やかになってきたね。
 お昼ごはんにこんなん出てきたら、エエなぁ。
 テラスなんかでサ。 「あ、なんかいい風。」とか言いながらサ (誰?)

 あ、G.W.はエノテカビアンキ、3日(水)のみお休みですねん。
 それ以外は絶賛営業中!でございまっさかいに、
 ご注文、お待ちしてまんにゃわ。

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 初夏にミネラル ♬ 補充しいや ♬ ~


[PR]
by enotecabianchi | 2017-05-01 20:03 | 美味しいワイン。 | Comments(0)