人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

マイナーの声に、耳を傾けよう。


 経営者同士の意見交換会、というのに 昨日、参加した。
 てか、知った人ばっかりやけど。
 とはいえ、テーマが決まっているので、同じ人でも普段話すことのない内容で、面白い時間だった。
 気兼ねなく話せるようにと 予約してくれたのは、ワインが充実した焼鳥屋さん。

マイナーの声に、耳を傾けよう。_d0212522_18184558.jpg
フロールス・ディ・ウイス 2013 (ヴィエ・ディ・ロマンス)

 こんなん置いてる焼鳥屋さんて、エエやないの ♬

 イタリア料理しか合わせたことがなかったけれど、
 改めてこのワインのスゴさに感心した次第。

 このワイン、ヴィエ・ディ・ロマンス の中では最も人気が、ない。
 お料理に合わせれば、これほどよく馴染むワインもないのにね。
 メジャー級の 「ヴィエリス」 や 「ヴィエ・ディ・ロマンス」 もよろしいけど、時々思い出してあげてね。

 このブログを読んだ担当さんが、近々きっと、このワインを広めるアクションを起こしてくれるよ w

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 走り回って、広めてね ♡ ~


by enotecabianchi | 2017-04-17 18:52 | お料理とともに。 | Comments(0)

by enotecabianchi