ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

いつもそばにいるよ。


d0212522_19193526.jpg
レガレアリ と コルヴォ

 シチリアを代表するふたつのブランド。
 日本においては、その役割を二分する。
 つまり、前者はレストランで愛され、後者は主に 小売店で愛されている。
 今から30年も前に輸入され、変わらぬ品質で安定的に供給されている。
 驚くべきことに、価格もほとんど変わっていない。 ついでに、ラベルもねw

 すごいことだと思う。
 よく、これらのワインを見て、「ベタなワイン」 なんて言ったりするが、
 そうではない。
 ベタなワインが 30年、愛され続けるわけがない。
 これらのワインは、<スタンダード> って言ってあげてね ♡

 そうすれば、モノの見方も変わるし、ポジティヴに楽しめるだろうから ♬

 あ、コルヴォ はウチのリストに載っていないけれど、ワケあって 在庫してますねん。
 30年、愛され続けるのには、ちゃんと理由があるのよ。
 飲んでみてみてね ♡

業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! コルヴォ、オレも久々に飲んでみよッ ♬ ~


[PR]
by enotecabianchi | 2017-04-15 19:28 | つぶやき。 | Comments(0)