人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ちかれた身体に しみこむよ ♬


 今日の配達件数、33件て!

 ちかれたびー。

 なーんも考えんと 美味しいワイン飲みたい・・・。
 そんな願望には、これやな。 ↓

ちかれた身体に しみこむよ ♬_d0212522_20152140.jpg
キアンティ・クラッシコ 2012 (レ・チンチョレ)

 強くないのが、いいねぇ。

 若者にとっては もの足りなさを感じるだろうが、ちかれたオジサンには、
 この優しい果実味が たまらなく愛おしい。

ちかれた身体に しみこむよ ♬_d0212522_20153284.jpg
 オレがめっちゃ若い時に、例のマフィアさんから勧められたアルバム。
 すぐに買って聴いたけれど、良さが全く解らなかった。
 今?
 オフィスで仕事しながら、よぉ聴く一枚やね。

 もしその当時、レ・チンチョレのワインに出合っていても、同じく解らなかったやろね。

 今宵はこのアッビナメントで、夜ふかしするとしようw


業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! 夜ふかしフライデー! ~


by enotecabianchi | 2017-03-03 20:26 | つぶやき。 | Comments(0)

by enotecabianchi