人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

物流という壁を乗り越えて。

物流という壁を乗り越えて。_d0212522_18461074.jpg
チェラスオーロ・ディ・ヴィットーリア・クラッシコ 2012 (ヴァッレ・デッラカーテ)

 以前、あるシチリア料理専門店のナイスガイに、
「イタリアワイン専門て謳っていながら、シチリアで唯一のDOCGワインを置いてないて、
 どーいうことや? オラ!」

 て言われてたから、個人的にその個性を最も表しているであろう造り手のものを、
 テイスティング、仕入れるに至った。

 なぜそう思っていながら 今まで扱わなかったのかて?
 それには、「物流」 という問題が立ちふさがっていたからなのだよ。
 インポーターによって 「発注ロット」 は様々。
 ウチにとってこの造り手のインポーターは、「難しい方」 に属していた。
 少し前までは、ね。
 話し合いの結果 しばらくは、スムースな物流システムを提供して下さったので、
 改めて扱うことになったというわけ。

 ネロ・ダーヴォラ からは力強さと滑らかさを。
 フラッパート からは、明るい色あいと心地良い香りを。
 若干漂うスパイシーさは、うんうん 想った通りやね。

 かの ナイスガイにも、報告しよっと ♬

 美味しいで ♡


業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキッ!! ロジスティクス大事! ~


by enotecabianchi | 2017-01-07 19:04 | 再入荷! | Comments(0)

by enotecabianchi