ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

陽気女子、エリカ。


 生産者、来日~ッ!
 に伴う、メーカーズランチ~ッ!!

 今回は、「マルケージ・デ・フレスコバルディ (フレスコバルディ侯爵家)」 から、
 エリカ・リバルディ。

 こんな人 ↓


d0212522_20561486.jpg
 ブッ飛んでるね~ッ。
 待ち合わせて会った時、周りの人に、

エリカ:
「彼とはトスカーナで初めて会ったの。 もう8年も前のことだわ。
 私が今より10キロも痩せてた頃ね。
 だから、過去の私を知りたいなら、彼に聞いてね ♡」

オレ:
「・・・・・。」

 実際、彼女に初めて会ったのは トスカーナだった。 その頃彼女は、「テヌータ・ディ・トリノーロ」 に勤めていて、僕は彼女に、同カンティーナを案内してもらったというわけ。

 体格もだがそれ以上に、彼女のデッカい笑い声は、周りをも笑顔にしてくれる。
 そんな陽気な彼女から、たくさん良い話を聞いた。

 しゃーけど 今日はまとまらなかったので、それは明日、話すとしよう。


業務用イタリアワインなら! エノテカビアンキ!! 明日は「勇敢で力強い女」の話やでぇ。 ~



[PR]
by enotecabianchi | 2016-09-29 21:11 | 造り手との食事。 | Comments(0)