ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

情報と共に、仕入完了。


 今月の目まぐるしい試飲会&食事会で 採用となったワインが、続々と入荷。

d0212522_17341219.jpg

オルヴィエート・クラッシコ・スペリオーレ “テッレ・ヴィネアーテ” 2013 (パラッツォーネ)

 最も印象に残ったこのワインもね。
 思い返せば パラッツォーネは、オルヴィエートの優良な造り手と知ってはいたが、前のインポーターでは情報量が乏しかった。
 一度は扱ったものの、すぐにやめてしまったのを覚えている。

 今、もし売れなければ 何の言い訳も通じない。

 どれだけ美味しいかも知っているし、何と合わせれば良いかも知った。
 ピンピン の2015年ヴィンテージもあったけれど、数年寝た方が良いことも知ったから 2013年を仕入れた。
 自信を持ってお勧めするで。


 しばらく経って、

「あぁぁ! 売れへんのは、オレのせいや!」

 なんて、自虐思想に陥ると大変やさかいに、
 みなさん、買うてください。



~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ! 美味しいよ ♡ ~


-
[PR]
by enotecabianchi | 2016-06-21 17:47 | 美味しいワイン。 | Comments(0)