ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

おすすめプラン。


 色んな表情を持つ共和国、ヴェネツィア。
 地域別試飲会では、飲む順番はお客さんに決めてもらっています。
 当日の試飲リストはもちろんありますが、それらはインポーターごとに分かれているだけで 飲む順に並んではいません。 つまり、リストの順に試飲すると、場合によっては、「アマローネ」 を飲んだ後に 「爽やかな白ワイン」、なんてこともあり得る。
 これは好ましくないね。
 なので、エノテカビアンキからのご提案です。

<ぐるぐる巡りましょ。>

 ひとつのブースに留まらずに、まずは泡だけをピックアップしてテイスティング。 次いで2周目は 「白」、3周目は 「赤」 と周って、最後に デザートワイン (2つだけやけど)。

 そうすれば、水を飲んでリセットすることも最小限で済むし、72アイテムを有効的に比較できる。
 と思うんですが、どうでしょ?


d0212522_19353448.jpg

 季節は 「梅雨」 真っ只中。
 まずは、華やかフレンドリー、プロセッコ を巡る旅へどうぞ。
 共和国のいろんな顔を、観てやって下さいな ♡

<アイテム数が多いので、ご希望の方には事前にリストを送信致します。必要事項 (お店の名前、担当の方の名前) をメールでお知らせ下さい。>
(PCから送信します。形式はPDFです。)


~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ! お誘いあわせの上、是非! ~



-
[PR]
by enotecabianchi | 2016-06-13 19:49 | ちょっと言いたいこと。 | Comments(0)