ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

エノテカビアンキの セールスポイント。


d0212522_1985756.jpg

 今日のテイスティング風景。
 3アイテム採用となった。
 来月の新着案内を、お楽しみに ♡


 今さらだけど、今日は普段書かない事を記します。
 そう、タイトルにもある、ウチのセールスポイントです。
 いろいろありますが、筆頭はこれです。 ↓

< じっくりテイスティングして、選んでいます。 >

 時間が許す限り、試飲会にはスタッフ共々出向きますし、無理ならスタッフだけでも行ってもらい、その感想を聞いて、良いものがあれば実際に取り寄せて、テイスティングする。
 また、試飲会で良かったからと 即採用になるのは稀で、たいていは一旦取り寄せて、じっくりテイスティングする。
 これが僕たちのデイリールーティンです。
 だからウチのセラーには、取り寄せたワインのボトルが常に、たくさんあります。
 そしてその積み重ねの結果、できたのが 「エノテカビアンキ・ワインリスト」 です。
 ここには600アイテムを超えるイタリアワインが掲載されていて、それらのワインは全て在庫しています。

 業務酒販店として最も大切な仕事である 「配達」 を休んででも試飲会に出向くのは、
 ワインを扱うお客さんに満足して頂くには、配達だけでは不充分だからです。

 
 試飲会では僕をよく見かけると思いますが、実はこういう理由があるのですよ ♡
 ただ飲むのが好きなだけじゃ、ないんですよ~。



~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ! これからチョイチョイ、地味にアピールしますねん。~



-
[PR]
by enotecabianchi | 2016-06-06 19:33 | セールスポイント。 | Comments(0)