ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

年明けにいつも思うこと。


d0212522_17455671.jpg


 あけましておめでとうございます。
 写真は、奮発して 年末年始にあけたワインたち。
 (無論、一部やけど。)

 意識してか無意識か、バルバレスコ が並んだ。

 もっと知られてほしいワインのひとつだ。
 味わいが知られたら売れること間違いなしのワインは、たくさんある。

 例えば、「カレーマ」 がそうだ。

 あるお店に、「〇〇円くらいのおすすめを入れといて。」

 そう言われてそれを入れたのは、半年も前のこと。
 今もそのお店で使って頂いている。

 ワインの出合いはそんなもの。

 何の気なく声を掛けてみたら、長い付き合いになった。

 そんな話、よく聞くよね。

 あ、ワインの話ね。


「 固定観念を持たないこと 」

 毎年のことやけど、改めて想った冬休み。
 努めて参りまする。


 今年も変わらぬご愛顧を、
 よろしくお願い申し上げます。



~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ ! 今年もね! ~
[PR]
by enotecabianchi | 2016-01-04 17:57 | つぶやき。 | Comments(0)