人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

がんばれ! バルバレスコ。


がんばれ! バルバレスコ。_d0212522_17545486.jpg

バルバレスコ “パイェ” 2008 (ロアーニャ)

 「出る数」 あるいは 「問い合わせの数」 で考えるなら、バローロ と バルバレスコ は大きな差がある。
 言うまでもないが、バルバレスコ の方が圧倒的に、少ない。

 結果的に、ウチのリストも、バローロ は増える一方だが、バルバレスコ は変わらないか、減ったりする。
 メチャ 美味しいのん見つけてはリストに載せて、あまりの出なさに打ちひしがれて、泣く泣くリストから外れる。
 そんなことが時として ある。
 バルバレスコ に限ったことではないけれどね。

 美味しいワインは、知名度に関係なく、もっと飲まれてほしいもの。

 <特別な日> が多い年末。

「ワインはよく分からないけど、美味しいのが飲みたい。」

 そう願って来店された人に、このバルバレスコ なら、間違いない。
 必ずや高い満足を与える。

「なんか、難しい名前やったけど、美味しかったぁ! また来るわ。」

 なんて、言われてほしいよね。




~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ 問い合わせ、待ってる待ってる~! ~
by enotecabianchi | 2015-12-11 18:07 | 美味しいワイン。 | Comments(0)

by enotecabianchi