人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

ご来場 ありがとうございました。

ご来場 ありがとうございました。_d0212522_19551721.jpg


 エノテカビアンキ・ワイン会にお越し頂いたみなさま、お忙しい中 ありがとうございました。

 テーマとした 「フランチャコルタ の比較テイスティング」 もご好評頂けたようで、胸を撫で下ろしているところです。

 18社のインポーターにご協力頂いているため、ブースの数は、18。
 144アイテムに及ぶワイン会でしたが、

 各ブースごとにじっくりテイスティングされる方、
 あるいは、
 泡、白、赤 の順に散策するようにブースを巡る方など、楽しみ方はお客さまにより様々。

「お店を休んででも行きたいワイン会」

 そう みなさまに思って頂けるよう、反省と改善を繰り返す所存であります。
 どうか、至らぬ点があれば、お叱りのメッセージを下さいね。

 ご協力頂いた 18社のインポーターのみなさま。
 ありがとうございました。
 この会へお客さまが足を運んで頂けるのも、みなさまの ワインに対する情熱あってのこと。
 また次回も、よろしくお願い致します。

ご来場 ありがとうございました。_d0212522_202276.jpg

 「がんばれ漁業募金」 にもご協力下さり、今回は、

¥39,150

 集まりました。
 これを明日、「がんばれ漁業募金」 に全額 寄付します。
 これも、みなさまのご協力があってこそ、毎年続けられています。

 エノテカビアンキ・マグナム部、ヴィエリス2009年くん、バローロ・ブッシア2010年くん。
 よく頑張ったね。

 来年はどんなマグナムボトルがお目見えするか。
 こちらもご期待下さいね。




~ 業務用イタリアワインなら、エノテカビアンキ なのですよ。~
by enotecabianchi | 2015-10-15 20:10 | 楽しいイベント。 | Comments(0)

by enotecabianchi