ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

お参り。

 
 えべっさん。
 ZEPPなんばにほど近い今宮戎には、この春来日するボブ ディランが献灯をしたそうな。
 その影響からか たいそう賑っているらしい。 残り福に行く方、ボブ ディラン提灯を探してみてね。
 その他にも、西宮、堀川などはフェイスブックでよく見かけましたが、

d0212522_151311.jpg


 ウチは野田えびすです。
 毎年 「熊手」 を買うのですが、
 昨年の売り娘、渋谷ちゃん(→ こちら) はホントにいい仕事をしてくれました。
 多謝。

 今年も福をもたらしてくれそうな売り娘さんを探したのですが、

d0212522_1512519.jpg


 今年はこんなに微笑ましくも愛らしい売り娘さんたち(許可得て撮りましてん)。
 「米田ちゃん」から買いました。 一年間よろしくです。

 まっすぐ家に帰って、酒の神バッカスをも味方につけるべく、

d0212522_151402.jpg

フォカーラ 2005(ファットリア・マンチーニ)
で乾杯。

今年もがんばりますッ!
[PR]
by enotecabianchi | 2014-01-11 15:08 | つぶやき。 | Comments(0)