人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

9月はナポリ。


 ナポリ王国。
 
 中世と呼ばれる時代、ナポリ王国も主人公のひとつでした。
 その時代は、天才たちの時代ともいえるほど偉大な人物がたくさん。そこには前述のチェーザレ・ボルジアやニコロ・マキアヴェッリ、そしてレオナルド・ダ・ヴィンチもこの時代の人なんですね。勉強すればするほど奥の深さが伺えます。

9月はナポリ。_a0209951_20593694.jpg


 キリストが生まれるよりもずっと前から飲まれていたワイン。それを取り巻く環境や歴史を知れば、飲むワインの味わいも更に深まります。

 このイベントでは、美味しいワインに必ず出合えます。でもそれだけではない。

 偉大な名を拝借しているだけに、それに恥じないイベントになるようスタッフ一同、強い決意で準備に取りかかっています。


 チケットに関するお問い合わせは → こちら



 皆さまのご来場、お待ちしております。
by enotecabianchi | 2012-08-28 14:17 | 楽しいイベント。 | Comments(0)

by enotecabianchi