ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

セッラルンガから届きました。

 今日はヴァレンタインデー ですね。
 オフィスに 「ガーナチョコ」 を常備している僕は、大のチョコレート好きです。なので毎年恒例の、シボーナの 「グラッパ・チョコ」 が届いたときには必ず自分用に、と購入してしまいます(笑)。
 アマーロをはじめとするディジェスティーヴォには目がない僕にとって、今回のこの案内は、そんな僕のために造ってくれたのでは、と思い、すぐに買っちゃいました!

d0212522_19241188.jpg

チョッコラート・コン・バローロ・キナート(カッペッラーノ)

 バローロ・キナートの生みの親、カッペッラーノさんちからリリースされた、バローロ・キナートが中に入ったチョコレートです。パッケージごと食べてしまいたいくらいです。ひと箱に7個入ってますので、けっこう楽しめると思いますよ。

 限定12箱です。でも、1箱は自分用ですので、限定11箱です(笑)。
[PR]
by enotecabianchi | 2012-02-14 19:25 | 少量入荷! | Comments(2)
Commented by ヴィノ介 at 2012-02-15 16:44 x
あら、美味しそうですね!
合わせるなら、スコッチかバーボン?単なるちゃんぽんですね。笑
Commented by enotecabianchi at 2012-02-20 13:44

美味しいですよぉ~。
夜な夜な持って営業に回りましたが、PPの池田さんが出してくれた、「ファーラ2001」にも良く合いました。