ブログトップ

エノテカビアンキのブログ

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

市場調査。

 休日になると行列ができるというパスタ専門店。
 街のここかしこにありますが行ったことがなく、勉強のために と行ってきました。

d0212522_18294721.jpg

 ちょっとしたカルチャーショック というヤツでしょうか。これが行列のできる店の実態かと思うと、悲しくなりました。
 もうこのテの店には金輪際、行くことはないと思います。あまり書くと変なブロガーみたいになっちゃいますが、こういうところのパスタをイタリア人が食べるとどう感じるのでしょうか? ちょっとだけ興味あるけど、どっちゃでも良いね。

 最後にひとこと。



 なんでパスタのフォーク、木ィやねん!
 食いにくいわッ!!
[PR]
by enotecabianchi | 2012-02-06 18:36 | ちょっと言いたいこと。 | Comments(2)
Commented by ヴィノ介 at 2012-02-07 10:20 x
いいね~、こんなブログ大好きですよ!!笑
Commented by enotecabianchi at 2012-02-07 11:38

グチりたくはないものですが、黙ってられないものもありますよね。
中のサーモン、どんだけおっきいねん! ちょっとは刻まんかい!

あ、また毒吹いてしもた!(笑)