人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

「地域別ワイン会」 第二回は・・・


 新しい年が明け、えべっさんも過ぎましたが、ブログは更新されてませんね。
 年が明けて、今日初めて自分のブログ開きました(汗)。Pの大塚さん、メッセージありがとうございます。「美味しそう」 なのは、ノッツェ・ドーロですか?あるいは、手羽先? 今年もよろしくお願いします!


 「地域別ワイン会」、前回の「カンパーニア」に続き第二弾、開催します! 今回のテーマは、



「トスカーナ州 モンタルチーノ」


 です! 日時は、1月19日 14時から17時。
 ちょいと地域が小さ過ぎて、数が集まらないのでは、と心配しましたが、なんのなんの! 18社のインポーター様が出展して頂くことになり、なんと! 70アイテムものモンタルチーノのワインが集結します! これはもう、「プチ」 ベンヴェヌート・ブルネッロ なんちゃう?(言い過ぎやね。すんません)
 皆さま、是非足をお運び下さい。詳細をご存じないという方、是非ウチにご連絡下さい。

 その前日に開催される 「モンタルチーノ・セミナー」、今回のセミナー講師は、この人を措いて他にはいないでしょう。E社の代表、佐々木仁さんに来て頂き、バックヴィンテージのロッソ・ディ・モンタルチーノ と ブルネッロを比較しながらのセミナーとなります。
 若干数、席があります。ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

 ※ 尚、この会はレストラン様対象の試飲会・セミナーとなりますので、一般の方のご来場はできません。予めご了承下さい。

 
by enotecabianchi | 2012-01-14 14:06 | Comments(0)

by enotecabianchi