人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎週月曜日更新♬ エノテカビアンキのブログ。

bianchim.exblog.jp

イタリアワイン

元気に営業中!

 この度の大地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 3月に予定されていた各インポーターさんの試飲会、セミナーはほとんどが中止。関東からの荷物は2~3日遅れての入荷となっております。

 エノテカビアンキは元気に営業中です。
 「来られるお客様を笑顔で迎え 笑顔で帰って頂くこと、これが僕たちが今 出来ること」 あるソムリエの方の言葉です。全く同感です。エノテカビアンキも、その心意気に応えるべく、自分の仕事を全うし、「縁の下の力持ち」 でありたいと願います。

 これからしばらくの間、「元気週間」 と称して、いつもよりも更に大きな声でご挨拶しますので、皆さまもそれにお応え頂ければ、これほど幸せなことはありません(やかましいって?)

 元気な街、大阪! 出来ることからコツコツと!
by enotecabianchi | 2011-03-16 20:41 | Comments(2)
Commented by tsujimura at 2011-03-18 10:52 x
そうです。
こんな時ほど、大阪がいつも以上にちゃんと仕事をし、外食をし、
買い物をし、お金を回るようにしないといけないんです!!
私もいつもより声大きくがんばります!
Commented by enotecabianchi at 2011-03-18 13:23
辻村さん、こんにちは。ですよね。お互い体育会系のでっかい声で、気合入れましょう!

by enotecabianchi